桜の時期って毎年傘の気がします悲しい
今日は予定を来週に延期したので
のんびりおうちDAYですふとん1ふとん3

カレーカレーを作りましたニコニコ
めちゃくちゃ久々ニコニコ

セブンイレブン🏪にナンが売ってたので
試しに買ってみたけど
全然カレーカレー作る時間なくて
冷凍してたオエー


ちなみに
中村倫也さんが結婚したようで、、、

失恋💔しました😂w

若い女優とかじゃなくて
水卜ちゃんって所がぐうの音もでないオエー
どこ目線オエー

おめでとうございます笑い泣きお祝い
倫也ロスえーん

職場の人にニュース見た時
私の顔浮かんだって言われて
どんだけ倫也推しだったのかって😂w


ポチしてねぐすん泣



なんだか3月あっとゆうまでした〜ふとん1ふとん3

体調崩して、仕事忙しくて、

株下がって、天気悪くて、倫也結婚して、、


疲れた1ヶ月でした予防w


4月も仕事忙しそうネガティブ


はやくGWこないかなおねだり


明日は株あがれー立ち上がる花