昨日は痩せたの気づいて貰えなくて

悲しかったです😂w


顔に肉つかないタイプだから仕方ない、、

と自分に言い聞かせてるえーんw


5キロ太った時に親友が気づいてくれなかったらから加速したんだと思うえーw


昨日のスカートはあと500gでも太ったら着れないのにえー

(ギリギリを生きてます)


可愛いでしょ照れハートのバルーン下っ腹を強調するデザインです。照れ


マーメイド可愛くてたくさん欲しくなるけど

頑張って2着までにしてるラブアセアセ


メイクも、服も自己満足でいいんですよ照れ


私は株も自己満ですからね照れ


どえらい含み損が見えないんですわ泣き笑い笑



そーいえば千趣会の優待きてた。



1000円で何が買えるんだよ、、、


なぜ買ったのかも、分からない銘柄だし、

謎に損切られてて私の中で暗黒株になってます。



家のスリッパ、ベルメゾンだけど、、、




北欧デザインって可愛いよね、、、