こんにちは☁️

昨日に続き さらに寒い😱💦



朝 起きたときには 10℃でした

まったく…また 電気ストーブの

出番となった 北海道オホーツクです


昨日は 行ってきました 映画

夫の好みと合わず

それぞれの 観たいものをチョイス

始めに 私が観たかった



前田哲監督作


佐藤愛子さんの本が好きで
原作も読んでいたので 期待して🤗💓

まだ 公開されたばかりなので
🤫暴露はやめにして

ですが 面白かった😉✌️
還暦を過ぎた私 観ながら思わず
つぶやいたり 笑いを吹き出したりと
思う存分 楽しんできました
なんと言っても 草笛光子さんの
パワフルな演技が 佐藤愛子さん
(お会いした事はありませんが…)
テレビにおでになられていた時の
言動 行動が 似ていること
流石 女優さんだと 👏👏💕

それも演じている草笛さんも
90歳 お元気です
後々 老いを感じた私は 作品を
思い出しては お手本に
前向きに進みたいと
思った作品でした

うふっ🤭 夫も
乗り気ではなかったはずなのに 
楽しんでいました

そうそう 唐沢寿明さんの
中年編集者役にも
ハマってしまいました🤣🤣

興味を持った方 必見です
是非 観賞してみて下さいませ😊✌️

で…お昼に🍜🍥ラーメンを食べて
夫のお勧めのものを🎥


アクションもの大好きな方です


凸凹コンビのマイアミ市警が
繰り広げる銃撃戦や空での
派手なアクションに 前作同様
ヒヤヒヤものでした

お父さん夫 大満足したようです👏💕

と言うことで
同日 2作楽しんできました

でも 続けて観るのは
案外 疲れました(夫が…)笑い泣き笑い泣き
運転もあるので 夕食はやめて
すぐ帰宅ヘ

天気が悪い日は 諦めて
楽しむ一日に 変えるのもお勧めです

さて今日は
午前中は 草むしりしてたら
指先が凍りそうでした😱ちょっとオバー

明日は 雨☔予報…
北海道 いつになったら温かくなる😮‍💨

ではまたね~👋