夜中に雷と滝のような雨が降り

どんよりしていましたが

4時頃 空を見上げると

雲とお月さまが 綺麗でした


と 思っていたら
反対側にも お花畑のような雲が

日の長さを実感しました✌️

ブログ熱が 冷めてきたのか😅
ただの老化か🤭 書く気はあるのですが
続きません😰

一日 体を動かすと 頭が疲れ
ブログを閲覧する事で 
満足してしまいます😮‍💨
やはり 老化🤣🤣

身近なことでは 
先日 お母様を介護されている
ブロ友さんから


たくさん頂いてしまいました😋
何時も美文字のお手紙と共に
名産物を選んで送ってくれます

道外への旅行は 数が少なく
見知らぬ土地の物を 味わえるのは
幸せなことですラブ
えごまの産地なのですね
早速 えごまポン 牛タンに
かけてみました さっぱりして
美味しくいただきました🤤💕

ありがとうございました🙇

先日 また👮学童見守りパトロールに
行ってきました


近くの小学校です
今年は 新一年生 30人余と減少し
田舎はさみしい限りです
でも 元気いっぱいの声が響きます

見守る私達の方が 多いかも🤭


校庭周りのマーガレットも
事故なく怪我なく安全を見守ってます

さて今日もまた 庭仕事を
雨だったり気温が低かったり
植物には 辛い日が続いていましたが
やっと 気温が上がり
我が家の野菜たちも 勢いついて来ました
が…雑草もすくすくと
あっという間に 山盛り片付けました
疲れた~😰💦

野菜の成長は 日を変えて
さて そろそろ寝ましょうか💤

今日も一日 お疲れ様でした
明日も 楽しみましょう

では またね~👋