こんにちは~🌧️☔

ここ北海道オホーツクは

本日雨降りです



相次いで咲いているツツジや

八重や王冠🌷チューリップも

びしょ濡れです


私はというと 昨日はブログを見た

姪っ子から

🤬何やってんの! 恥ずかしい写真

投稿するなんて! 何歳だと思ってるの


…だそうです😮‍💨笑いを取ろうと

思ったんだから 良いですよね

開き直る私でした


でも 姪から

鼻汁止めにティッシュより

良い物が有ると 情報あり

鼻に詰めるタンポン

今どき 100円ショップにも

売っているそうです

覗いてみようウシシ 今日も辛い😷💦

なんだかんだ言っても

ブログ見てくれてるのよね~✌️


さて 雨降りですが

宅配さんのベルが鳴り

福島の姉から 玉手箱届きました



また 色々詰め込んできました

何時も 母親のようです

(母は早くに👼亡くなりましたので)

優しさが ありがたい💕

特に 梅好きの私に



手づくりの 甘梅送ってくれました

これ カリカリ梅で美味しいんです


で…「届いたよ」 電話をしましたが

くしゃみと鼻水で会話にならず🤧

反対に心配された😮‍💨

ありがとう 姉様 元気でいてね


まだ雨やまず🌧️🌧️

家の玄関フード 賑わっています

また増えました🤭✌️




早々と エンドウが芽を出しました


🍓イチゴに実も付きました


鼻を押さえながら 成長を楽しむ
私です

長々と…
最後までおつき合いいただき
有難うございました🙇

今日も良い一日となりますように


またね~👋