こんばんは~(^^)v

気がつけば 5月も半ば

外はすっかり春を通り越し

本日気温27℃の☀️💦

北海道オホーツクです


でも 先週(8日)は 😱…☃️

雪が降ったんですよ

この日は 私病院の定期受診日で
夏タイヤでヒヤヒヤしながら
運転しました🏥🚙
でも 流石にもう雪は降りませんね

こんな天気のせいか
私 アレルギーが爆発してます
お見苦しいのですが ちこっと
(笑いをとってみる🤣🤣🤣)

こんな状態が 続いております
鼻も目も真っ赤っ赤😭
ブログどころでありませんでした
今年は花粉も黄砂も多いのか
未だ 状態が落ち着きません
辛い…😢😢

ですが この時期 
野菜を育てるのに動かねば💨💪💪
薬の力を借りながら

玉ねぎ 植えました
長ネギも
ニンニクもお手入れして
種を撒いても 外に出るのが辛いので
ポットで苗にします

あれやこれや😷マスクして
いんげん豆.えんどう豆
赤しそ.人参.枝豆 他
苗で購入のものも鉢に 
とりあえず入れまして
我が家の玄関フードの中
こんなことに なっています
配達の方 お気をつけて〜🤭

野菜もつくる時期があるので
しばし お許し下さい

でもこんな中
嬉しい出来事も💕
チケット当たりました🎊
津軽三味線のコンサートなんですが
無料招待のチケット 
2人分ゲット✌️しました
これで 私の今年の運は
使い切ったかも🤭💕

等と 本当なら
こどもの日の事や お花見のことや
紹介したい事 たくさんあるのに
鼻かみかみ 今の現状です
でも 心配してLINEメッセージ
頂いた方 ありがとうございました
アレルギー以外元気にしています🙌

最後までおつき合い頂き
ありがとうございました🙇

健康な方はそのままで
体調不良の方は 無理せず
日々をお過ごしください

では またね~👋