こんにちは~🌸

しばらく 雨が続いた

北海道オホーツクでしたが

昨日から 蒸すような暑さに

変わっています💦 只今26℃

でも その中 今年も咲きました




満開です 老木ですが 頑張っています
庭も ツツジがにぎわい始めました






我が家のツツジ 👼舅(義父)が好きで
10本以上あり 白とピンクが一番手で
咲きます 順次 赤やオレンジへと…
ただ…
華やかなのですが 木なので
大きくなるのが困りものです🤣🤣🤣

花を愛でながら
先日👼トシちゃんのお姉さんが
亡くなりまして…
100歳を超えるお歳でしたが
さみしくなりました😢

去年はここにトシちゃんの遺影が
今年は叔母でした…

四年前には 大阪から兄を迎えて
兄妹三人で 「最後だね」と言いいながら
笑顔で写真を撮っていたのに…
見返すと 手や足の感じがそっくり🤭

先に逝った 伯父さんとトシちゃん
今頃 お出迎えの準備中ですね
お空の上で また三人仲良く👼👼👼
お過ごしください 南無阿弥陀仏

もうすぐ
👼トシちゃんの一周忌
早いものです 
未だ 恋しさ💕が続いています




お茶目で 食いしん坊のトシちゃんでした
……また 泣けてくる😢

さて 明日も天気が良いらしい
久々に 外へお花見ドライブしょうかと
ただ 鼻炎も真っ盛りの私😷💦
どうなりますか…

連休の始まりですね
気温の高いゴールデンになりそうです
皆さん 体調を崩しませんように
良い 休日となりますように

では またね~👋