こんばんは~(^^)v

もう 夏かと思うくらい👕☀️

暑かった 北海道オホーツクでした



なんと! 気温28℃😵‍💫💦

ニュースでここが 27.3℃(公式で)

一番高く 7月下旬波 と流れていました

変です ほんとに 体調おかしくなります


こんな日でしたが

また 誘われ陶芸日となりまして

完成してました〜👌


サイズは小さめですが
お気に入りになりそうです😊


釉薬 織部をかけて頂きました

濃い色にならず 🤭良かった💕


で…今日は絵付けも


上手く色が乗るとよいのですが
夏仕様に 書いてみました


本焼きが 楽しみです


お皿も乾いたので トルコ硝子仕上げで

お願いしてきました



これで 次回は小物作りにしようかと🤔

好きは楽しいが まだまだ 続きそうです


さて 夕食時間です

本日暑いので 我が家は皿うどん

準備しますので またね~👋