こんばんは~星空

ここ数日 天気が…雪かと思えば



春を通り越し 夏模様 😵‍💫💦

で…翌日には雪は全部消えまして

本日気温20度超えです

体が😭ついていかない


今日は夕方ですが 何も無し
思い切って冬囲い 取っ払いました
未だ油断できない 🤔😮‍💨
北海道オホーツクですが 春よ来いです🌸

本日 陶芸日
また足繁く 行って来ました
今月は週一で 通っています
むふふ🤭好きは楽しい🎶


作ったのが お皿2枚
粘土が柔らかく 持ち帰りました
仕上げますが  まだ 乾かず
今回は俵で積み上げました

以前作のお皿が使いやすく
同じサイズが欲しくなりまして
せっせと積み上げました

以前作 下のトルコ硝子仕上げが
今も重宝しています

同じものができないのが 🥴陶芸です
どうなりますか…楽しみです😊

でも 午後から庭のお片付けも
したので 疲れました
そろそろ 苗も作らねば😮‍💨
雪が融けると いそがしくなります

あらら やっと夫が帰宅です
今日は大好きな🦀蟹さんでお出迎え

お疲れ様 召し上がれ〜🍴
海明けの蟹さん 今が旬です

では 私も夕食頂きます
またね~👋