こんばんは~(^^)v

今日は陶芸日でした


朝からいそいそと 参加してきました

本焼きが終わった金太郎

でも  😅 急いだので

色塗りにむらがあり 

剥がれている😣💦
家で手直しして(ごまかしとも言う🤭)
こうなりました🤭 完成です
今年はこれにて終了です
来年また 挑戦する事に…

さて皆さんの力作も  たくさん✨
土瓶 私には無理💦
コーヒもドリップで美味しく頂きます
左🤔なんだろう? 
アロマオイルでも入れるのか?
わかりませんでした
花瓶も多いな…
お皿も
これは まだ 焼く前でした
どんな色が出るのか…
キャラものもあり
お母さんの愛情💕おままごとセット?
いや 食器 各種
箸置きも たくさん作っていました
今回は 作品沢山見ること出来ました
最後に力強い 金太郎さん
お孫さんに作ったものだそうです

と…さて カブト5月を負えたら
次は 何かな? 七夕
楽しみは続く土いじり
でも 手があれるのよね
ガサガサ🤣🤣 潤いが欲しいばーばでした

またね~👋