三月…この頃は 私用が多く

何かしら外出する機会が多く 疲れました

今日はトシ(姑)ちゃんの 月命日でした

家で過ごしていたが

住職を待つ間に 椅子で寝てしまった😴

なんとも 加齢を実感することに


などと ふと忘れていたことに気づく😱

姪二人の 子供の高校入学🧑‍🎓

あらら…バーバは忘れていた

有り難いことに 二人の子供 希望の

高校に合格しており 4月から 通います

どちらも合格で良かった🤭

身内だと 会う機会もあるので

浪人生活は…辛いよね

早速 お祝いの手紙とお祝い 贈りました

我が家には子供が出来ませんでしたので

この子達の子供 ひ孫を見るときが

楽しみです 見られるかな?🤔


さて 今週も陶芸へ

梅干し入れ 焼き上がっていました





蓋の収まりもよく まあまあの出来でした

この日は 制作中の 金太郎さんにも

色を付け 本焼きへ

窯入れ日が決まっているので

5月に飾れるようにと 急ぎました

次回には これも焼き上がりそうです



もう一つ


自宅で作った マグカップも
素焼きに出しました
今月は陶芸 週一で通っています
なんでも 始めると 続けたくなる
飽き性の私です🤣🤣

でも 好きなことは楽しい🎶

さて 明日は…🤔

いえいえ 今日は そろそろ
お風呂の時間です🛀
では またね~👋