最近の子どもたちは

 とてもいい子でおりこうさん

 

 だけど


 失敗を極端に恐れたり

 注意されることになれてない





 だから

 根が浅い




 蘭は水をあげ過ぎると

 根腐れをおこしてしまいます


 だけどギリギリまで水をあげないと

 根っこが水を探して伸びていく

 グングン深く伸びていく




 根を張る

 深く張る



 水を探して探して

 根っこを深く張って


 りっぱな花を咲かせる





 人間も同じだと思う


 嫌なことや辛いことから

 逃げていたら


 大輪の花は咲かない





 我慢することの大切さを

 教えることができるのは



 母親の役目かもしれない





まずは健康で元気に踊れることに

大感謝キラキラ     



  

    そして
    芸事にはみえない力がはたらく
    ことも忘れてはならない




  目に見える人の力

  見えない力

  いろんなものに感謝キラキラ

  そしてありがとう😊








MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール




 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成です

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ




7月は必ずフランス🇫🇷に行ってた頃がなつかしいバレエ

パリ・オペラ座バレエスクール、、、素晴らしいカリキュラム

そして文化の違い、、、人々の考え方の違い、、、バレエ🩰はもちろんですがたくさんのことを学ぶことができました


 今度は観光で行きたいな🩷