今日は朝11時から

  じっくり

 ヴァリエーションクラス



 


 時間をかけて来てくれてるわけだから

 上達してなかったら私の責任





 そう思うと

 ついつい時間がかかる⏳


 でも上手くなっていく皆

 を見るのは楽しい





 
 子どもたちはそれぞれが個性豊かで

 ある子は2〜3つ注意しても
 2〜3つやろうとしてくれる

 かと思えば1つができないと
 次にいけない子もいる


 5つ注意したらすぐにはできなくても

 5つともやろうとしてくれる子


 5つ注意したら1つも

 できなくなる子もいる


 




  だから同じ指導はできない


  そこを贔屓(ひいき)

  と思われたら 心外だけど

  (思う人も過去たくさんいた、、、😢)



  私的には皆かわいい🩷

  不器用でも器用でも

  上手くなればいいと思ってる


  


  今日は夜21時まで

  リハーサルしました

  楽しかった🩷





た か ら も の ふ え た 🥰💕




  今日も感謝の1日


  目に見える力

  見えない力

  いろんなものに感謝キラキラ


  そしてありがとう😊









MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール



東京メルパルクホール サマーバレエコンサートにて

「ラ・シルフィード」より




 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成です

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ



   お写真きました〜💕