時間って とてもとても
     大切キラキラ
  お金は働けば戻ってくるけど
  時間はもう2度と戻って来ない

  尻込みしてる場合ではない




  生徒たちをみていて

  常々感じることがある


  練習(レッスン)してる人が

  やはりうまい


  当たり前のことだけど

   




   長い長い年月をかけて

   がんばってる人には

   かなわない


  そくせきではだめだ

   

   積み木をひとつづつ

   正しく正しく積まないと

   崩れてしまうように



   子どもだから大切に
  育てる必要がある




  そして

  2頭を追うものは

  1頭も得ず




      やはりそこは謙虚に 

  頑張るしかない


  

  言い訳は効かない、、、


  


  それが現実






 今日も責任を持ってバレエ に

  取り組もうキラキラバレエキラキラバレエキラキラ





 

あたたかい食べ物やお料理した写真、、、などなど
能登半島の人を思うとまだまだのせる気持ちにならず、、、
のせてません





  若いっていいな🩷
 色々と計算し始めたら曇ってくる
  若いってそれだけで価値がある

  もうシミもシワも増えた私だけど
  子どもたちに負けない心で
  今日もがんばる
  老眼のお陰でシミもシワも
  あまり見えない、、、
  それはそれでいい

     (ひ と り ご と)




 


 バレエ で脚腰を鍛えて
 心を明るく❤️
 次の目標に向けてチャレンジする
 
 素晴らしいことだと思う







  目に見える力
  見えない力
 すべてに感謝キラキラ
  そして ありがとう😊





MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール




 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成です

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ