チェコ🇨🇿で踊っている

 谷口瑠花ちゃん

 昨日は「くるみ割り人形」

 ソワレ(夕方)


 今日はマチネ(昼)ソワレ(夕方)


 まだまだ2月いっぱいは「くるみ割り

 人形」が続きます




 他にもオペラに出演したり

 次の作品のリハーサルがあったり

 充実した毎日を送っています






 沢山の舞台があり

 オーケストラつきで

 この劇場が毎回満席になる、、、、、


 


  文化の違いを感じずには

  いられません





 そして


 さてもう一つの質問




  ゴールデンエイジを過ぎたら

  身体が確実に覚えるまで

  すごくすごく時間がかかります




  ゴールデンエイジを過ぎても

  上達しないということは

  ありません


  ただ時間と努力が必要です




  大人たちも地道に

  上達しています





 沢山の舞台を経験して

 心を鍛え精神的にも強くなって

 素敵な女性にそして素晴らしい人間に

 なって欲しい


 子どもたちは

 お母さんお父さんの

 協力なくてはできないことを

 肌で感じて

 やさしい人に成長すると

 思います



 

 




 チャレンジしたもの

 経験した事は


 必ず栄養になってます



 

  目に見える人の力

  見えない力

 すべてに感謝キラキラ


  ありがとう😊




  

  












MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール






 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成です

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ




 


わたしたちといっしょにおどりませんか

お気軽にご連絡くださいね♪