チェコ🇨🇿の娘たちも今年最後の

 舞台が終了したようです




 年始早々に舞台があるから

 あまりお休みはないようです

 レッスンは1月2日スタート


 元気に怪我なく踊ってくれたら

 それでよいです照れ

 


 わたしは


 おせち料理

 つくってま〜す






 かんたんおせちです


 でも大好きなクワイ、百合の根

 は絶対必要です





 エビ🦐もはずせません



 今年は京人参をつかってます

 そして柚



 できました〜🩷


 

 頭の中は昨日からずっと

 「くるみ割り人形」より

 金平糖と王子のグランパドドゥが

 ながれてます



 発表会でも踊ったけど

 東京新聞主催全国舞踊コンクールでも

 踊りました(たしか入賞2位)


 ロイヤル版で踊ったからほとんど

 同じ振り付けでした

(金子扶生さんと

 ワディム・ムンタギロフさんと)



 雲泥の差ですが💦💦

 



 グランパドドゥを踊るとき

 体力は半端なく必要です

 でもとてもとてもハッピーになります

 おねがいラブ


 


 私はもう体力も気力も精神力も
 なくなってきましたから
 しっかり 経験を
 生徒たちに伝えたいと思います


 今日という日に感謝キラキラ
 そしてありがとうベル





















MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール




 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成です

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ




コペントガーデンまた行きたい