私は良いと言われたことは

 率先してする方だキラキラ


「徳を積む」はもちろん毎日実行している

 

 お腹の中で十月十日すごいスピードで

 成長する子どもと時間を共にした母親は

 その子が20歳になるまで

 母親の運勢を受け継ぐ、、、



 舞台での華は魂の輝き、、、






 だから舞台では小さな子の方に

 目がいく、、、

 魂が曇ってないからだ


 そしてこの子の母親はまだ若い

 若い母親は経験値の

 多い母親より次を予測できず

 損も徳も考えない

 イコール汚れてない



15日氏神様に感謝を述べに行ってきました



 ほとんどの人は「損をしたくない」と

 思って生きている

 だけどそういう生き方をしていると

 自分でも気がつかないうちに

 ずるくなったり

 意地悪になったりしやすい




お心遣いに感謝






だからどんなちっちゃ〜なことでも

損から入ってみる


人のために

自分の時間や知恵を使う

  





『誰かさんが、あなたの悪口いってましたよ』

と言う人って その誰かさんよりも

タチがわるい


人間関係をコントロールしようとしているからだ


小池一夫





幸せな人は意地悪をしません

意地悪をするのはその人が

不幸だからです


江原啓之




まぁちゃん きれいな脚になってきました💕



 

  

 舞台での華は舞台人にとって

 バレエ ダンサーを目指す上でも

 1番欲しいものではないだろうか?



 「人の悪口はもちろん陰口は言わない」

  言った分自分に影ができる

 「意地悪をしない」

  した分自分に影ができる



 子どもだましでもなく

 綺麗事でもなく

 信じている



 

  




たくさんのありがとう😊



 目に見える人の力

 見えない力

 いろんなものに感謝キラキラ