{218A3840-68D8-4A4E-BF60-C35B648B75E0}


   今日はお家焼肉、、、口笛ラブ爆笑

   ユースアメリカグランプリ
   ザ.バレコン福岡
   NBA全国バレエコンクール

 と体も心も緊張状態がつづいておりましたが
    今 すこしゆったりとしています
    (といっても生徒たちはつぎの目標に
    向かって突き進んでます)

    今の日本には数知れずの無数の
    コンクールがあふれてます
    私の考えですが
    期間を区切られ集中してレッスン
   リハーサルするため 大変上達します
   また今の自分に必要なVaをどこかの
   コンクールでおどることができます
   おおいに利用したいと思ってます
 
    ただ順位にこだわらないことが
    大切です、、、自分の成長のための 
    コンクールにするべきだと思うのです

     しかし 今自分は日本の中で
     おおよそ だいたい どのへんに
     いるか? がわかる
     めやすにはなります
     



   すこしの間   心身ともにゆったりとしたら
   また しっかりと歩んで行こうと思います