KWAVE No.61 ボプ音楽の方向性 | ★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

Love KwangMin&BOYFRIEND




しばらくKWAVEチェックしてなかったのですが、ふと気づいたらnewのマーク付いてて♪
読んだら50Pもボプのページが\(^o^)/

もしかしてもう随分前?にUPされたものだったら今頃でスミマセンww
































今回の自己紹介、
好きなもの嫌いなものていうのが
なかなかの珍回答ありで
へぇそうだったんだ!と。笑

ドンさんの
好きなもの:化粧品
嫌いなもの:虫 爆竹 鬼(いやいや鬼って笑
空想の?それとも現実に?w)

ヨンミンが豆腐キライなのって知らなかったし~


そしてさすが鏡王子

ジョミ
好きなもの:音楽
嫌いなもの:嘘

美しい~☆(^^)v
































↓MVはアプリで再生をクリックすると
ツベに繋がります♪
ここはスクショなのであしからず…(^o^;)

















































source:KWAVE magazine




「ボーイフレンドが追求する音楽の方向性が気になる」
ていうインタビューが今回一番興味深かったです!

まだ曖昧なんですね…
発展途上なんですね…

やっぱ本人達が一番自覚してるんだなあ。


ガンバレ!ボプ!!!!




2回目の特集なので、もうみなさんご存じだと思いますが、
KWAVEのアプリインストールすれば
観れますよね♡


私はAndroidなので
そこからのLINK貼ります♪

http://market.android.com/details?id=com.winny.kwave.book