見逃してましたwwクァンミンツイ☆ | ★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

Love KwangMin&BOYFRIEND





ジョミよりも前に、クァンミン呟いていたんですね(^_^;)


18:31 - 2015年6月25日

똑똑 누나들 계세용? 광민이 왔는데용!!!! トントン 姉さん達の控室いらっしゃいますか?クァンミンがきたの!!!! #シスター#SHAKEIT 게세용は있어요の尊敬語だとべプちゃんが教えてくださいました! ありがとうございました~♥ ※계세の訳がよくわからないので憶測というか 適当にあてはめました苦笑 違ってたらスミマセン~汗

やっぱ髪 整ってる~