[♥BESTFRIEND] From.광민 僕は誰でしょう | ★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

★Stti´s BOYFRIEND DIALY★

Love KwangMin&BOYFRIEND



クァンミン、カフェにも
来てくれましたね(*´∀`)♪



[♥BESTFRIEND]
[From.광민♥]
여러분~~~~~! 내가 누구게요!?!?!?!?!?


울 벺들을 보기위해 내가왔다아아아아아아아아아아아앙~~~~~~~~~~~~~~
보고싶어요 울 벺들....,ㅜㅠㅜㅠ
보고싶은데 볼 수가 없네요....힝 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
울 벺들 밥은 먹고 다니는 거죠??
우리 보고싶다고 밥 안먹고 매일 생각하고 있으면 안돼요!!!!
그리고 밖에 다녀오면 손 발 꼭꼭 씻고
아프지말구 우리 컴백할 때 까지 쬐끔만 기다려용
사랑하구 많이 보고싶어요~~~~~~~~~
울 벺들 언제나 함께해용^^~~~~

source:BF Daum Fancafe



[♥BESTFRIEND]
[From.クァンミン♥]

みなさん~~~~~!僕は誰でしょう!?!?!?!?!?


僕らのベプに会うために僕が来たああああああああああああん~~~~~~~~~~~~~~

会いたい僕らのベプ達...、ㅜㅠㅜㅠ

会いたいけど会うことができないですね....ヒンふふふふふふ

僕らのベプ達ご飯は食べて通うのですよね?

たちに会いたいとご飯食べないで毎日考えているとダメ!!!!

そして外から帰ってきたら、手足しっかり洗って

体に気を付けて僕たちカムバックするまでほんの少しだけ待ってよん

愛してるよとても会いたい~~~~~~~~~

僕らのベプ達いつも一緒だヨン^^ ~~~~

翻訳サイト使用&Sっち意訳



クァンミンもベプに
ホントに会いたいんだね~♡