✨✨初幸座受けてくださいました
筆ペンで手軽に描ける己書に
興味ありませんか?
日々季己書道場 稲垣です
今日は
プライベート幸座
仲良し2人組さんで
幸座受けてくださいました



初回のグルグルから始まり、
円相に逆描き 
わたしからの褒め褒めビームを受けながら
お互いも褒め褒め😍
素敵な作品が完成〜


時間を忘れて描きました😍😍と
嬉しい感想
難しいけど面白い🤣と
次回も申し込みしてくださいました
ありがとうございました😊
やってみないとわからない楽しさですよ



皆さん、幸座で一緒に描きましょ〜🌷🌷
わたしと話しながら、
自分のワクワクの枠
広げましょ🤣
いつも、いいね🍀 や、
フォローありがとうございます
こんな私のとこに
己書習いたいと来てくださる方は
自分の中の創造する力を復活させて
楽しんでます🌷
習いたいって方は
ほんの少しの勇気で
メッセージくださいね🌷
上手い、下手関係なく
いろんな人に体験してもらいたい己書です。
己書では、
講座を 幸座 と書きます。
幸せの座です。
己書って何?をお伝えします
絵とか字とか苦手です…
そんな方こそ、ハマります🤣
手描きの楽しさを体感して
心豊かに過ごしてください❤️
日曜日は家族の用事で忙しいの〜
というあなた🌺
自分の為に楽しみの時間
作りましょう♪
これといって趣味が無いわ〜って
言ってるあなた😆 
己書で
手描きの楽しさを味って生涯楽しめる
趣味にしましょう♪
🌷日々季己書道場 幸座案内🌷
毎月 第2火曜日
           𝟭𝟬時開始
天理市富堂町のレンタルルームで
幸座開催中〜。
参加希望はメッセージくださいね。
[習いたいです]の一言だけでいいです♪
メッセージくださった方に
場所などお知らせします♪ 
プロフィールからLINE登録お願いします❣️
❤️友達同士で仲良くやりた〜い
 定期幸座は時間が合わない( ̄w ̄)  
 そんな時には
 プライベート幸座相談のります
💖オンライン幸座ご希望の方はメッセージでお知らせください。個別対応します。
お気軽にフォローしてください。