直感で動く😊✨😊✨

大阪の鳳に よねのや さんが
7月にオープンします
その店舗の壁描きに協力できる
機会を引き寄せた〜✨✨✨✨



大きな面に描く
そのための工夫や、視点の置き方
知らない世界
とにかく凄いって言葉しか出てこない
こうしてお店全部描いているんだ〜✨って
知らない人多いだろうね
わたしもその1人でした💦💦
こんなに思いがこもっているんだよ〜っ
伝えたくなりました
今回、作業の保護シートないなか、
描いている私達を珍しそーに
横目で見ながら買い物されている
スーパーのお客様や店員さん達
そして、わたし
ワクワクしながら
オープンを空想しました🌷



素敵な機会を提供してくださった
総師範と理事長ともんちゃん先生
ほんとありがとうございました😊
直感で動く事の大切さを体感した
今回の体験
  
あなたも
そろそろそのタイミングが来てませんか?
心の中のモヤモヤを
カラーボトルセラピーでスッキリさせましょう



無料体験会開催中です
気になる方は、LINE登録して❤️してくださいね
お気軽にフォローしてください。
友だち追加