お久しぶりです。


皆さまゴールデンウィークはどのように過ごしたでしょうか?


我が家は、1日に長男夫婦が来ました。

農家にはゴールデンウィークはないので、後は農作業です。

この時期はスモモの摘果作業です。






大石はよくなりました。

これを一粒一粒にしていきます。








沢山落としてます。


5日だけはお休みにしました。

お嫁ちゃんのお誘いで千葉に行って来ました。

混雑が予想されたので、10年ぶりくらいに電車に乗って移動しました。

楽しいひと時を過ごして来ました爆笑


今日は雨と強風で農作業はお休みです。

久しぶりにのんびりした時間を過ごしています。




昨日の富士山の吊るし雲です。すごく大きかったです。

右端に富士山写っています。





庭のお花


ミニバラ『ミスピーチ姫』



ミニバラ



『フレンチラベンダー』






左『ジゼル』 右『侯爵令嬢』

名前でお迎えしました。


摘果作業はしばらく続きます。

(๑•̀ㅂ•́)و✧


これから緑が美しい季節になりますね💚