GW前半も今日が最後ですね~

 

先日姪が入院していたので皆で快気祝いをしました

長女の子供達は女の子なので

ミルクを飲ませるのに赤ちゃんを取り合いっこ

皆、そっとしてあげてね~~~💦

 

同じ市内に住む次女の姪が赤ちゃん出産後に手術して

順調に回復に向かっているようです

こりゃ おもちゃだよ( ´艸`)

散らし寿司でささやかなお祝いでした

 

最近発送したものは。。。

 

今、見ごろを迎えてる藤のコサージュです

 

又作らないとね~

 

 

こちらもたくさん作りましたよ~

ジャン!!!

竹の子の瓶詰57個

まだ筍はいくらでもあるのですが、

さすがに疲れたので終了にします

1瓶につき竹の子の先端部分が1個分入っているので

プレゼントすると喜ばれます

姪っ子達にもあげましたよ~

 

 

 

ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイスCreema(クリーマ)はこちら
↓↓↓↓
https://www.creema.jp/creator/64538/item/onsale




日本ブログ村ランキングに参加しています ↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村   


人気ブログランキング地域別に参加しています応援よろしくお願いします
https://blog.with2.net/link.php?1766386