🌸山桜の紹介です

桜と言えば桜ソメイヨシノですが…

遠くから見る山桜も好きなんです

ピンクや白の山桜~色も豊富です

桜山桜の撮影にランニングDASH!走りましたよ~

 

途中で見つけた枝垂桜

 

1本の木からピンクと白が入り混じっています

 

これも山桜です

 

ズームで撮影~

大島桜に似ていますね

山桜もいいですね~

 

 

昨日は孫達に会いに名古屋に。。。

バイオリンのコンサートを観に

一番小さい5歳のIちゃんから演奏

曲は…むきゅうどう・アレグロ

Iちゃん頑張りました

 

4番目に小3になったばかりのK君

曲は…葉加瀬太郎作曲 情熱大陸

K君 かなり上手になっていましたよ~

観終わって直ぐに電車電車で帰りました

 

Iちゃんに頼まれていた花束を渡したら

Iちゃんお家でもずっと喜んではなさなかったそうです




日本ブログ村ランキングに参加しています ↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村   


人気ブログランキング地域別に参加しています応援よろしくお願いします
https://blog.with2.net/link.php?1766386