ふぅ~~~💦

Windows11の画像編集にまだ慣れなくてアタフタしています

 

とりあえず最近Creemaに再販出品した

ミモザのコサージュの紹介です

 

大人フォーマル2024
春一番を告げるモコモコって~

可愛いミモザの1枝をコサージュにしました~

リアルさにも挑戦しています

タブレット検索の実物写真と比べてみてくださいね~


横からも



卒園、卒業式等のスーツにも


 

正面から撮影~


 

裏から撮影~

コサージュピンが付いています

 

画像の編集が分からなくなって考えています

Microsoft OneDrive機能を使ったほうがいいのかなぁ~?

あまり難しくしたいんですけどね~

 

ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイスCreema(クリーマ)はこちら
↓↓↓↓
https://www.creema.jp/creator/64538/item/onsale




日本ブログ村ランキングに参加しています ↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村   


人気ブログランキング地域別に参加しています応援よろしくお願いします
https://blog.with2.net/link.php?1766386