お客様のご依頼で

リコリス、スイートピー、ブルーデイジーをブーケにして

卒業式のコサージュをお作り致しました



それぞれの花言葉は。。。
リコリス

「また会う日を楽しみに」
 

スイートピー

「門出」「優しい思い出」「永遠の喜び」「私を忘れないで」


ブルーデイジー

「幸運」や「恵まれている」です

卒業式にピッタリの花言葉ですね
リアル度チェック!で実物写真と比べてみてくださいね~

黒のジャケット上半身を撮影~

大きさをイメージしてくださいね
 

コサージュを正面から撮影


 

裏はコサージュピンが付いています



サイズは   縦13cm   横9cmです。

 

 

ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイスCreema(クリーマ)はこちら
↓↓↓↓
https://www.creema.jp/creator/64538


只今義母(102歳)の介護中で、毎日の更新も難しく出来る時に更新していこうと思います
なので、ランキングも外しました

コメントを頂いた方には折り返し訪問させて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。


最後までご覧下さりありがとうございました

尚、コメントのお返事はしていませんが…
折り返し訪問させて頂きます。ご了承よろしくお願い致します。