日本ブログ村ランキングに参加しています ↓応援ポチお願いします
 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

 
 
人気ブログランキング地域別に参加しています応援よろしくお願いします
https://blog.with2.net/link.php?1766386
 
桜の再販に追われてきましたが。。。ようやく落ち着いてきましたので…
今日は気になっていた藤のコサージュの制作です
4枚合わせてカットしていますが
小さくて~1枚にすると息で吹き飛んでしまいます
この大きさ~
これをようやく染色しました~
人気のある作品なので8セット分です
染色したのは蕾だけですが…どうでしょうかぁ~
👆今度は左の色見本と同じように見えますが
バイオレッド、ブルー、ロイヤルブルー色んな色を微妙に調整して染色しました
 
先日染色した藤の蕾は。。。
こちらはブルーが勝っていたので廃棄処分にしました~💦
 
出来上がりはこちら~
「リアル!大人色~藤のコサージュ」なので上品な色合いを求めています
まだ葉っぱや花も染色していませんが。。。
早く作りたい~~~( `ー´)ノ
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました
尚、コメントのお返事はしていませんが…
折り返し訪問させて頂きます。ご了承よろしくお願い致します。