日本ブログ村ランキングに参加しています ↓応援ポチお願いします
 

                            にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
                           にほんブログ村

 
 
人気ブログランキング地域別に参加しています応援よろしくお願いします
https://blog.with2.net/link.php?1766386

こちらがCreemaのプロヒール写真 

色とりどりの菊の花がおりなす雅な世界を表現してみました~

これを基に「組み合わせ色々~」シリーズで製作中です

只今ぽんぽん菊6個、ミニぽんぽん菊5個、小菊2個です

他にもクリサンセマム

お正月用に購入した菊がもったいなくて作ってみました

クラッシックな白菊は

蔵書「花時間」を参考にクリサンセマムの作り方で製作

2回チャレンジしても作れなかったのクラッシックココア

このぽってりした感じが上手く出せないんです
難易度が高くて花弁の数も半端ないです
こんなポンポン菊等は誰も作っていないと思うのでまだまだ挑戦です
売れるかどうか分からないけどね~💦
 
ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイスCreema(クリーマ)はこちら
↓↓↓↓
https://www.creema.jp/creator/64538
 

最後までご覧下さりありがとうございました
尚、コメントのお返事はしていませんが…
折り返し訪問させて頂きます。ご了承よろしくお願い致します。