どもっ、月一出現しようと思とります、浩輔です。
4/22 門真grun studioでの、grunband pre.[2piace Night]ありがとうございました!
もう出番前と言いますか、会場入り前から色々あっての。
まぁ、それは当日kihiraさんに心配の声とパンクバンドといじってもらうという本当にありがたい接し方のおかげで無事ライブも引きずらず楽しめました!
そういえば寝屋川市民なのに初めて来たgrun studio。
この日、叩かせてもらったドラムセットが小口径キットで、小サイズのハイハットで、サスティーンの短いシンバルがもう初めてでの。
鳴らしてて新鮮で楽しかった!(^^)
青い金魚の音楽が個人的に好きじゃったのぅ。
狐の被り物と衣装のギャプの存在が薄れるぐらいドラムもピアノと歌が素敵での。
音源は色々あった事情もあり、買えなかったのでフラッと見に行って買いに行こうと思ってます、勝手に。
そして良いお兄さんであり、化け物スキルでカッコイイ音楽のgrunband。
もうヤバかった!
カッコイイドラムの延命寺さんのテクいフレーズ演奏中のドラム、
とその横でタケノコニョッキみたいな動きしたりしながら。素晴らしいタイム感でカッコよく弾くギャップのあるkihira さん。
2月に初めて出会って早くも2回目で初企画に呼んでくださって本当に嬉しいです。
また一緒にライブしたい!
あの良い意味でバケモノのお二人に食らいついていけるぐらい頑張らねばと刺激をもらえるので、フラッとライブ見に行こうと勝手に思ってます( ̄▽ ̄)/
では②〜
