ちょっとバタバタしてました、
気まぐれブログ更新ドラマーの浩輔です。
今日も文長いです 笑


大変遅くなりましたが、5/14あべのROCKTOWNでのエマージェンザセミファイナルありがとうございました!

沢山の人が応援しに来て下さったのに結果を残せなくてゴメンなさいという気持ちでいっぱいです。
正直なところやっぱり勝ちたかった!

ただ、これからのライブでまたお返しできたらと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

ライブではその日のものは全部出せたと思いますし、打ち上げ?の青空飲みも楽しかったのでイベントという意味でとらえても最高の一日でした!


まぁ話変わるのですが、、
この日、ライブだからいつも通りにという感じでいけると思ったのですが終わってから振り返るといつも通りフラグが立ってたんですよね 笑


実は自分、中・高と卓球してまして名門のとこにいたとかでもないので試合は普通に出れてたんですが、今でも覚えてる負けたけど個人的に一番覚えてて一番良かったその時の試合の時と似たような感じがエマージェンザでもあったなと。

負けたとはいえ、当時強豪校だった上宮高校の人との試合でめっちゃ競って自分も周りもビックリの試合。

あの試合前はかなり緊張してたなぁ。
だって相手全国区だもん 笑

エマージェンザ、やっぱりその時と同じように緊張してましたよ。
多分、メンバーとしゃべる余裕もそんなになかったしふざけれなかったし気をつかわせてたらゴメン!
ただ、これがわしだ 笑


ただ、ドラムセットというレディーポジションに立つと変わるよね。
カウントとれば体が動く。体が動くことの安心感でより演奏に集中できた。

負けたけど出し切ってスッキリ感覚もあの時と一緒。
やり残しは全くなく今の実力があのライブ。


自分のライブが終わってからは緊張感から解放されて結構飲んだなー 笑
応援に来てくれた友達も奢ってくれたし 笑
{179F7A65-3D28-4DB8-B196-32BB3346A243}

かなり酔って青空打ち上げはコーヒー牛乳て 笑



歌う前田ねぇさんも書いてたけど、ちょっと制作期間入ります。


あの二人と違って多方面でやってるわけでもないので僕自身のライブ数は減りますが全くライブ予定ないことはないです。
レコーディング予定もあるしね。

Twitterでスタジオツイートで写真からボチボチ動画でもあげれたらなと思ってるのだが中々機械は難しい、もうちょい待って下さいな 笑

あとライブ少ないのはかわりないので僕の生存確認も込みでライブ会場会いに来て下さい 笑


そんな感じです。


では②