本日のメニュー* | 63cafe ブログ

63cafe ブログ

2019年3月移転しました

住所
桶川市西1-7-13


*徳島県の特産!『半田麺』が食べれるお店

*新鮮なお魚料理など本格創作料理

*手作り雑貨*手作りパン *手作りドレッシングあります

*雪が降っています。雨に変わったらこの辺りは積もらない様子ですがお足元にくれぐれも注意してご来店くださいませ。また庭先が滑りやすくなっております。枕木は滑りますのでくるみの殻の上を歩いてください。
どうぞ転ばない様にお気をつけくださいませ。


*今日はジャンボカジキが入荷しましたのでチーズステーキにお料理いたします。大物の魚はやっぱりステーキが美味しいです。肉厚なのでお魚ですがお肉を食べているような感覚ぜひご賞味くださいませ。


カジキは釣り上げる時に角が鋭くてかなり危険なんじゃないかなぁと入荷する度に思ったりしております。漁師さんはすごいなぁ。
そして極上生烏賊も入荷しました。
お魚やさんが認めた美味しい烏賊です。こちらはソパでお料理いたします。

昨日はこの烏賊で塩辛を作ってみたら まぁ美味しい♪
ぜひ味わって頂きたい逸品です。


*本日のスープは「春先取り菜の花のポタージュスープ」
寒い寒い体が冷える時期だからこそ
心はホッと春を感じられるようなスープにしたかったので 菜の花色の新緑に近い色を意識して作ってみました。ぽかぽかです。


*スイーツVISA No.1No.2と一年間に渡り沢山のお客様にご利用頂きましてありがとうございましたm(_ _)m今日と明日で終了となります。2月から 63cafeオリジナルパフェをお楽しみくださいませ。

それではオープンいたします。お客様のお越しを心よりお待ちしております。


今日外出する全ての方へ
お気をつけてm(_ _)m

~63cafe食堂店舗情報~

【営業日】(火)(水)(金)(土)
【営業時間】12時頃から(早い時もあります)18時頃まで☆(水)は16時まで
【住所】鴻巣市屈巣3403-9 (ナビ設定→ファミリーマート川里大塚店から徒歩3分)
【ランチご予約TEL】09035773092

*お子様お布団*イスあります。
*お子様オムライス要予約
63cafe食堂地図

Facebook始めました

63cafe食堂