明日はご予約で満席です* | 63cafe ブログ

63cafe ブログ

2019年3月移転しました

住所
桶川市西1-7-13


*徳島県の特産!『半田麺』が食べれるお店

*新鮮なお魚料理など本格創作料理

*手作り雑貨*手作りパン *手作りドレッシングあります

63cafeさんのブログ-image0011.jpg
12月1日Jazzライブ夜cafe たくさんのお客様のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ボーカルゲストもあり素敵なライブでした。Uenotorioの皆様ありがとうございました!


お子様もたくさん聴きに来てくれていて これがやっぱり63cafeなんだなぁって思いました。

お子様達の心にも生演奏という素敵な音色が 響いてくれていて思い出になってくれていたら嬉しいです。


お子様ディナーも喜んでくれる笑顔を想い浮かべて作らせて頂きました。
63cafeさんのブログ-image0006.jpg
ご予約頂いたお子様達へのクリスマスプレゼント☆
63cafeさんのブログ-121202_1307~01.jpg
みきちゃんの一枚一枚手作りのぬりえ達

心のこもった全部違う絵の数は50枚です。
63cafeさんのブログ-121202_1346~01.jpg
うちの子も楽しそうに塗りました。↑
子供には伝わるんですねキラキラ


スタッフこうこちゃんは皆様へ感謝の気持ちでクリスマスプレゼント、こうこスコーンを焼いてきてくれました。
63cafeさんのブログ-121202_1306~02.jpg
78coffeeオーナーはお店を早めに閉めて駆けつけてくれました。

焙煎したてのcoffee豆をお一人様ずつ 一杯一杯心のこもった挽き立てドリップ

cafe中が78coffeeの香ばしい匂いで充満して またJazzライブが素敵になりました。


スタッフ 美鈴ちゃん じろさん 一生懸命準備、接客してくれました。

それから席を作るのにお手伝い頂いたお客様ありがとうございました!


全てに心のこもったJazzライブ夜cafeになり 本当に本当に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m


また機会があれば 素敵なライブ夜cafeをお届け出来たら幸いです♪♪♪



☆お知らせ☆

明日はご予約ですでにお席は満席となっておりますm(_ _)m
ありがとうございます。

時間をずらしてのご来店お待ちしております。


明日もたくさんのお客様の笑顔に出逢えますように。。。



63cafe