この企画好きーー
今回はラフさんのアンバサダー
企画に参加ですパーパー

でも、優柔不断なわたし
めちゃくちゃ悩むんよね








わたしの大好きなブロガーさんは








こーちゃん


見えにくいから大きく書いたよ

あめんぼさんも大好きで
どっちがいいかなーと悩みましたが

やっぱりこーちゃん

第二子報告に遅れて知ったけど
ニコニコさせられました
幸せのお裾分けありがとー

この二人はいっつも素敵な
コメントをくれるんです 



あんまりブログ書けてないし
ブログも見れてない・・・



そんな、たまにしか書かない私の
ブログに優しいコメントをくれる

とーっても大好きです


{2B5B9191-641B-4EB4-A0B4-843968A23389}



今回ウエルシアデーは
大したお買い物せず

{8ADE0F3E-3E5D-491D-B533-4009A3C4E049}

最近の悩み
塗装作業してね、仕事終わってね
顔ふくとシートが黒くなる

・毛詰まりに良さげな炭石けん
・塗ると落としやすくなるかなーと
    気になったハトムギクリーム


を買いました
あとはチーク。イメチェン

少しは解決してくれるといいなー


今日は夜明け告げるルーのうた
{4EA06282-15FB-4DA2-9670-3A75A63D9D0F}
観てきました

OS株主優待でただ観 
ドラえもん観たし、モアナ観たし
三月のライオンも観たよ
↑アニメ率高いな(笑)

なかなか重宝してますラブラブ

その後、マッサージへ。
最近、回数券を購入しました
これに関しては贅沢の浪費じゃない
もう体もたないので必要費ビックリマーク

でも、出来る限り補填はしたいな・・ビックリマーク




気持ちは元気だけどな〜

体が全く追いついてないので
仕事も恋愛も節約もブログも
のーんびり頑張ります





エポスカードも少しずつ
ゴールド目指して切り替え中

エポスデビューする方いたら
コードよかったら使ってください

17052145463



おこづかいサイト
 
今話題の新おこづかいサイト
SMARTLIFEPOINT
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

げん玉


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス