先日、ポイントサイトから
電話がありました

北海道、知らない会社

間違い電話だ…と思ったら
SMART LIFE POINT(笑)

友達紹介のポイントが消えてしまって
問い合わせをしてました

電話では予定付与のポイントが
確定して消えたのでは…と
なったのですが

確定ポイントにも移行されてなくて…


再調査

再調査の結果も、私のアカウントで
紹介で入った形跡なし…

入ってくれた友達に確定の時間など
詳細聞いて、再調査依頼

そのおかげで原因判明!

あみっこさんありがとう


アカウント2つになってました…

重複で規約違反になるので
1つには退会依頼を






解決して良かったー……

けど、アカウント2つも
作った覚えなし

ほぼ使ってないアドレスだし…
登録完了メールは1つだし……


謎…


Facebookログインを押した覚えが
あるので、それで登録された?

…疑惑



不明不正でポイント没収されたり…


まだ、不安定ポイントサイトだけど…
福引でぼちぼち貯めときます


おこづかいサイト
 
今話題の新おこづかいサイト
SMARTLIFEPOINT
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

げん玉


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス