ハリーハリー 大人のふたえメイク
お試しさせていただきました 

今回は、いつものパケ写なし

早く使いたくて、開けて
捨ててしまってた

私は奥二重なんだけど・・

最近、仕事疲労がハンパなく

お風呂入る前寝落ち→朝シャン
という生活を繰り返してたら
顔むくみすぎて、目元パンパン
一重になりました

目が開かないし、タチ悪い


大人のふたえメイクは
ハトムギエキス、コラーゲン
プラセンタエキス(保湿)配合で
引き締めながらハリのある瞼に

タルミまぶたや三重まぶたに
ハリ効果、らしいけど目元
パンパン一重にも効くよね

{98AEA268-E099-484F-A0D0-664D4818B79C}
私の中で二重まぶた化粧品って
白色なイメージなんだけど
(私だけかな?)

青色で使いやすい


汗や水に強いウォータープルーフ
なので、これからの季節にも
ばっちり使えます


奥二重の人って二重メイク
どうしてるんだろう

私はつけま or マツエクか
テープ&のりのW使い


奥二重の方ー良いメイク方法が
あったら教えてください



ハリーハリーのアンバサダーとして
活動しています