ハガキが届きました*

photo:01


自分出しの自分宛。

届いたのは、富士山から
帰ってきた次の日ぐらい。

無事に、登頂出来ましたか?
本八合目のトモエ館に
泊まっています。
明日に備えて寝ます。
明日は晴れますように晴れ

といった内容ー。
小学生か。笑

無事に登頂出来ました♡
御来光は見れてないけど( ; ; )

親は、このハガキを見て

誰が出したんやろう。
あいちゃんの字に似てるから
女の子やろ。とか言うてて

私が出して、私の字やで~。
と言ったら、怒られました。笑

何でそこで親に出さんの?
親を大事に思ってない証拠や。と

え~~、なんか違う気が。笑

来年も登ったら出すからで
納得してもらえました。


富士山頂郵便局。

期間限定の開設
平成26年 7月18日~8月24日まで。



こうゆう地域限定とか
期間限定のやつ好きです♡