普通に戻ります。笑

ポンタイムfriend申請♡
くもさん、ユンナさん
ありがとうございました(^^)*
頑張って集めましょうっ♫



今日はトリミングサロンと
ドッグカフェに営業でした( ´ ` )

まだペット方面回ることに
なれてなくて、ぐだぐだに。

自分では内容分かってるの
伝えるって、難しい・・( ;  ; )

担当上司が打ち合わせしよか、と
UK CAFEへ ♡

ボリュームたっぷり、補給

{3AC02B05-7FF8-4F5B-87CB-A5129327A736:01}

しながら、営業トーク考えて
なんとか、まとまりました( ´ ` ) !

しかも、バーガーまで
ごちそうになってしまった。

担当上司に感謝( ;  ; )♡
ほんと、周りに、環境に
恵まれてるなぁ、と思う。


ただ、一つ、一つ
不満があるとすれば。

同じ年代が欲しいです♡ 

会社の年齢層高い。笑


唯一の同期は、辞めちゃったし
二個上の現場の子も
辞めちゃったし( ;  ; )

元彼さんは… 、知らね。笑

決して、今が嫌なわけでも
ないんだけどね、年近な社員が
欲しいなと思ってしまったり。

ないものねだり、
なんだろうな( ;  ; )笑



明日(今日?)はデイサービス♡
デイの仕事も、頑張ろう~!

明日、彼と会うのに服が
決まってない( ;  ; )どうしよー‼︎


今日使ったお金*
good:カフェオレ ¥0(家から持参)