ゆっくり帰宅中です*

今日は行った住所にお店が
なかったりで不発が多かった( ;  ; )

疲れたな~~。


今日はこれを貰いました♡
{FCC5B69D-F9B4-45A8-ACE3-242CE5C668BC:01}

伊右衛門はプレモノで、
チョコビスはYahooプレミアムの
おやつごろ無料クーポンで( ´  ` )♡

オークションする人とかで
加入してる人はぜひぜひ。


話は変わって、今週末!
彼がお休み取れたそうです( ;  ; )♡

今週末、休み貰えた~!って来たので

第六彼女に使ってくれますか、と
聞いときました  ←増えた。笑


使っていただけるそうです♡ 

ていうたものの、私、日曜脱毛だよ。
夜だけども( ;  ; )


日中デート久々なので
すごく楽しみです( ´ ` ) ♫

日中デートって何したら
いいんだろう~*

ぐだぐだは、嫌だから
少しは考えとこ~( ;  ; )


アドバイス、求む ♡笑


今日使ったお金*

good: カフェオレ¥0 (家から持参)