あー、モヤモヤするー( ;  ; )!

仕事は午後からも、上手く
回すことが出来ず。

人を動かすのは、ニガテ。


自分がやったらええか~って
自分の時間が全く足りてないタイプ。


彼にもモヤっと、しておりまして
会えないことに~~( ;  ; )
私的には、仕事終わってからとか
私行くし、無理なんかなって。

ワガママかしら。

いや、でも片道2時間半ぐらい?の
距離なのに月一は、なかなか微妙よ。

4ヶ月目にして5回ぐらいしか
会っておりません( ;  ; )♡

寂しいんです。

一人で気持ちに温度差を
感じて凹んだり、

また共依存になりつつある
自分の恋愛に、嫌気がさす。




気晴らしに、帰りに買い物ー*
{2B061812-18F6-49E7-9BCE-BF4DDCAD8BB2:01}

カゴとカードホルダー♡

じゃん♫ ↓

{A15E146F-E622-4AB5-AFB8-5700C54A4774:01}
すっきり~~

ぐちゃぐちゃドライヤーに
イライラしておりまして
カゴに収納しました( ´  ` )


カードホルダーはネックレス入れに♡
ほんとはこれ欲しい。

{5A7991AA-04D6-4B33-B2D7-721587BD63FD:01}
形が好かんけど。笑

少しずつ断捨離しよう。
整理整頓、出来てないから
余計な気持ちも出てくるんや。




断捨離開始ー( ;  ; )

 
あと今日から
湯たんぽ生活、始めます。♡

脱、冷え性目指す!


今日使ったお金*

good: メロンパン¥108ー¥10(値引き)
         ジェラートラテ¥0(お試し引換券)

fair:   整頓グッズ ¥324