以外と多かった冷え症の悩み。
女性で悩んでる人多いな~~。


クーラーとかの環境の変化も
原因なのかな、やっぱり( ;  ; )

冷えに気をつけて、少しずつでも
冷え症を治していこー!



本日のスタンプ。笑

{56FA1EB2-8004-4FE9-817B-BFBD3F9EB72D:01}

さっき彼に送信したスタンプ~( ;  ; )
週末は仕事で会えないそうです。

送ってから知ったけど、
金欠、のスタンプだった♡

うん、金欠と同じぐらい、
それ以上に辛いです( ;  ; )♡

~~無理やり感。笑


今日はぶっ通しで仕事( ;  ; )!

お昼ご飯食べれず、
ご飯代が浮きました~♡
喜ぶことではないけど。


そして帰りにGUで服を
買って、浮いた以上に使う
というダメなやつ…( ´  ` )

しかも、セールの服でもない。

服飾費、完全オーバーだ!


{F13E9FE6-3518-4303-8279-34C1C1EFFC49:01}

バイカラーに一目惚れ♡
デート着にいいよね~~*

今週、着れないけど。泣




今週も、一人休み満喫です( ;  ; )♡

友達に出産祝い持っていこうかな。
家に、いるかな~~( ;  ; )


今日使ったお金*

fair: ワンピース ¥2045
       badなのかもしれないけど
       今回に関しては買えて満足です♡