今日は昨日と同じく
トリミングサロンと
ドッグカフェにも営業へ♡


試しに使っていただけるらしい♡
肛門腺の臭いが消えるかどうか。


良い結果が消けるといいな~( ´ ` ) ♫


帰路で彼から電話 ♥︎
久々に喋りました( ;  ; )
週末はギリギリにならないと
休みか分からないらしいので
私、ひとまず待機。笑

お休みだったら前日から
久々にゆっくりと会える~♡


休みになりますように。





株状況右上矢印右下矢印

現状は4銘柄持っていて
含み損も含み益もある~( ;  ; )

評価損益+1万ぐらい。

今日1つがS高になったので
このまま、調子良く
上がっていただきたい ♡


しばらくは買わず売らずで~*
買うにもお金ないんで。笑


もう少し勉強せんとな~。
こんな、適当じゃいかんわ( ;  ; )

あと未だに証券会社、楽天だ 。
手数料高い~~!!





今日使ったお金*

fair : リッツビッツサンド ¥106