今日はデイの仕事ーー*

貧血気味+入浴介助担当で
フラフラやった( ´ ` )

これからの夏、どうなるんやろ。
暑さに耐えれる自信がない。笑


お昼ご飯はカレー♡
写真撮り忘れたから、
afterスープマグのみ。笑

{D2E12435-B58C-4983-BE79-13F904048E12:01}

お弁当はこれにスープ系。
お弁当箱にご飯つめて、
イカナゴやら、ふりかけやら。

今日はスープジャーに
ご飯とカレーを i n ♡


女子弁当のかけらもない。笑



今日の朝、カレーをつめてるとき
母に言われた言葉。


どこでも生きていけるね~~
何でも食べるし、どこでも寝れるし♡


この言葉は褒められたんか
バカにされたんか、どっち?*笑

図太~く、タフに生きてます♡



でも好き嫌い多いと節約
大変だろうな~~。

私の嫌いなもの、わさびとからし。
たぶん、困らない、はず( ;  ; )


好き嫌いせず、美味しく
食べるのも節約だと思います ♡



気に食わないこと~~
父はパンの耳や気に食わないパンだと
1/10ほど、ちょろっと残します。
ほんの一欠、何で食べれんのー。笑


残すならせめてとキレイに
残そうよ、と私は思うのです( ;  ; )



今日使ったお金*

good: パン¥126-¥30
          (30円引きクーポン利用)