今週は彼とデートなし~~( ;  ; )

第二彼女と遊ぶらしいです*。






第二彼女。
私と彼の共通の先輩(男) ♡笑

ちなみに第一は彼と家が近所の
私も知ってる他校の先輩 (男) *


私、第三 ( ´  ` )笑えない!

電話量、このお二方に負けてます。
LINEは勝ってるんだけどな~
音信不通になったと思ったら
第一彼女と電話してました、とゆう。


うちも休みがほぼ日曜日のみだから
休みがなかなか会わないのに。
負けてしまった、第二彼女さんに。


来週はうちの予定で会えないしな~。
GWは彼、休みなさげだし( ;  ; )


近距離?(2時間ぐらい)だけど
急遽で会ったりが出来ないから
やっぱり遠いな~って感じる*




年末の水族館デート以来、
デートらしいデートしてないや。
会えてるから別にいいけど …♡


いや、でも付き合いたてが
デートもきゃっきゃっしたりして
楽しいんでないの( ´  ` )?

私もきゃっきゃっしたい。笑



とりあえず、LINEスタンプで
不満を少しだけ現しといた。
{28E844A3-7DCC-4559-92AB-37EAF166F9A7:01}


友達や先輩との約束も大事だしな。
でも、モヤモヤもする~~ 。


付き合う前がずっと後輩なので
彼女として見てもらえてるのか
まだ、不安だったり…( ;  ; )






こんなことで不安に
なってても、しゃあないっ!


モヤモヤ控えめで、
自分の休み満喫します !


会わない間に女子力も
アップしていくぞーー ♡






今日使ったお金*

bad: リッツビッツサンド ¥106
欲望に負ける、でもこれ好きなん ♡