今日は朝から空手ー!


まだまだ基礎の型を見よう見まねで。笑
昇段と試合前なので、しばらくは
少しずつだけど。きっちり頑張ろう ♡


上級者の方に、教えてもらった型を
ビデオを撮らせてもらった*
これで自分でも練習できる。



練習終わって、乗り換え駅で降りて
西宮ガーデンズ行ってみた (^^)♡


キレイになってる~*°
ゆうて前あんま知らんけど。


好きな服屋さんは多いものの
買いたい服は見つからず・・・
物欲ないんよな~*アベ思惑に
乗せられて増税前の買い物しようと
意気込んできたのに、ね。笑



結局、ガーデンズで買ったもの。











{82BE0EFA-99D4-4197-A41F-57BBE99A4731:01}




いちご大福。


念願、念願のいちご大福
買えましたっ!(^^)


口福堂のやつ。おいしい。




でももっと大きいの、食べたい。
わがままーー。笑




関西圏で美味しい和菓子屋さん
知っている方いたら教えてください*


一心堂のフルーツ大福もおいしそう。

あと、食べたいというか、欲しい♡
ひつじいちご大福。可愛いーな。
{CB300002-4E0E-40A0-9739-994BCE215CF7:01}

食べちゃわないと、いけないけど。笑




今日使ったお金*

good: 阪急回数券¥750(7回分)
          阪神回数券¥700(7回分)

fair   : 3/23 BBQ参加費 ¥2000
        
bad  : 電車 ¥150
          行きし、普通に乗車。