展示会1日目*


なんとか、終わったー\(^^)/キラキラ

接客やら疲れたけど、
他のブースも見たりして
試食したり、お試し商品もらったり
少しだけ展示会を楽しんだ!


爪切りボールペン!
いつ使うんだろう、謎。笑
{EBF1E90C-A4B7-4DED-BDA9-38BCE8A4C0CA:01}


でも2枚爪でよく割れるから
意外と重宝するかも。笑




お昼は食べるところがないので
お店でオムライス食べました、うまい。

{2FD5BE09-23F7-4607-A1A5-B18249B16DF0:01}






彼と、ケンカだーー。
というか、私が一人でモヤモヤ。
仕事で休み少なくてしんどくてなのは
分かるんだけど、ニートになりたい
発言はうちには理解出来ないんだよ。


先を考えて、先を考えてるのになー。

私の彼は、バツついておりまして
子供さんおって、簡単じゃない。

いつかのために、少しでもって
気持ちは、私の勝手なんかしらね。


モヤモヤするー*





切り替えなきゃ!



今日使ったお金*

good: オムライス ¥780ー¥440 (頂いた)
          カフェオレ ¥0(家から持参)
          電車 ¥260ー10(金券ショップ)

fair   : 電車 ¥660