体調は、40%↗️
足が、25%↗️

ただ明日は分からない

久々に風呂に🛀
何日ぶりかは止めとこうおーっ!

看護師さんが一緒に
入ってくれて(転倒予防)
背中を洗ってくれた口笛

退院に向けて考えてる事は

うちは布団で寝てるzzz

僕が学生の頃はベッドでした
2段ベッドが懐かしいニコニコ

だから立ち上がりがキツイ(現状)

トイレは和式だから尚…えーん

だから折りたたみ式ベッドを買い
トイレには便座を置く🚽

甘い考えかもしれないが
年内に帰るには
これしかないかな…と🎍

それでリハビリに、励む
もし良くなるとしても
数ヶ月は、かかるのかな…えーん
そりゃ4日じゃ治らんしショボーン

ただシミュレーション通りに
いかないのも人生だ
どうなる事やら…びっくり

ベッドが土曜12~18時に配達
年末で時間指定は出来ないと…

何時に帰れるんだ~笑い泣き

えらそうな寝かた…🤭

朝ごはん
お粥(梅干し、なめ茸)
ほうれん草のおひたし
肉団子

昼ごはん
お粥(ごはんですよ)
塩鮭、赤ピーマン
野菜煮、ツナ切り干し大根

晩ごはん
お粥(のりたま)
親子煮、小芋、エンドウ豆
ワカメの酢の物、缶詰めミカン