昨日リハビリ飛ばし過ぎたか…
夜、足が怠かった
どうも昔から加減が下手…ぐすん

体調は、息切れが減った
手足は、横ばいかな…🤔

高齢者の医療費を2割に上げ
定年が70才
しかし免許は返納しろ🌋

無茶苦茶やんイラッ
誰が車を運転、できない
高齢者を雇うえー?

そして就職氷河期の人を守る?
氷河期だってエリートは、いるし
氷河期じゃなくても
もっと不遇な人もいるガーン

安倍内閣が大好きな説明責任を
果たしてからに、しようぜウインク

それと理由は、ともかく
息子を殺して懲役6年…
しかも保釈🤔
やはり次官で
上級国民?
だからか…ガーン

それと郵政の
上級副社長
ってなんなんだ?笑い泣き
僕なら
中級社長
の方がいいかな笑い泣きゲラゲラゲラ
朝ごはん
おにぎり(焼たらこふりかけ)
ちくわ、茎わかめ?
玉ねぎの酢の物
小芋、あげ味噌汁

昼ごはん
おにぎり(わさびふりかけ)
ソーメンサラダ
ナス、人参、ピーマン煮
サバ味噌、スナップエンドウ
オレンジ

しかしワシ食道がんやで
メニュー多くないショック

晩ごはん
おにぎり(梅びしお)
八宝菜、玉子豆腐
キャベツ、わかめの酢の物
大根煮

しかし種類が多いゲラゲラ