一応、飲む抗がん剤は継続
次回の通院は、10/11

いつも思うが
10/11までは、生きれるのか…
と思う
(分からないけど…)

今回の飲む抗がん剤も
僕にしてみたら
サード治療…💊
クオリティは下がっていくのに
食道がんの薬では、ないのに
1番、今んとこ
効果が出てるな…と
先生と話しました…フシギ👓

前回から細かい
治療、将来、金銭的な
不安は、ないかのアンケートが
あって
やや不安とか、かなり不安とか
5段階評価で
僕は、あまり不安に
思ってないに付けて提出したら

看護師さんが来て
ホントに大丈夫ですか?
諦めては、いませんか?
と項目別に色々聞かれて

もしかしてオレ
もうヤバいんと思いました…

そりゃ治療、将来、金銭的
不安は、ないか?と
聞かれたら
全部ありますよ…と
ただ、それを言ってもね

無治療になるのは嫌だし
金銭的なんかも
もう三年間、仕事も
してないわけだし…

って次回の通院時に
ソーシャルワーカーさんと
話しましょうか?と
苦手なんだけどね
そういうの…
ま、周りが心配してくれるのは
ありがたいっす

朝ごはん
バタートースト🍞
バナナ🍌、りんご🍎

昼ごはん
素麺
だしは偶然ネットで見た👁️
太陽のトマトソーメン
美味っ😋
なす、ピーマン、豆腐の煮浸し
さつまいもサラダ、お新香

【太陽のトマトソーメン】
昆布だし、トマトジュース
にんにくチューブ、オリーブオイル
晩ごはん
ケチャップライス
なす、ピーマン、豆腐の煮浸し
お新香、納豆